コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

柔術の普及

柔術は、これからどんどん広まっていくスポーツと思っていますが、
なんだか広まりが遅いかなぁって感じがします。

最終的には、サッカーやバスケのように軽い感じで始められて、
合気道のように大人になってからも続けられるようなスポーツになってほしいです。

そのためには、やっぱり教える人がいろんな地域にいることが重要と思うのです。
今の状況だと、柔術をやりたくても情報があまりなく、ネットで探してみても近くに道場やジムがないから諦める人が多いんじゃないかと思います。
そして、ある程度柔術ができる人も、教えてほしい人がいれば教えたいけど人を集める手段がなくて教えられないということがあると思うのです。

なんとか、ここの架け橋を作れないかなと考えているのですが。。
みなさんはどう思いますか?
もっと柔術について交流できるサイトがあったら、普及していくと思いませんか?




道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
