コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

昨日はK-1でしたね!

昨日は、K-1 WORLD GP FINAL 2007 でしたねー!
みなさんご覧になりました?

わたしは、ほとんど見たことがないので、
ピーター・アーツしかわからなかったのですが、
ずっと強さを保ってますね。さすがという感じで、すばらしい!

基本的には殴るのとか見るの好きじゃないんですよ。
特に体格差があると、なんか不安になって見るのこわいです。
ジェロム・レ・バンナ vs チェ・ホンマンの試合も、
ほんとホンマンがでかすぎて、これ成り立つの?って感じでしたが、果敢に挑んでいてすごかったです。

そして、大きいと動きが悪いんだなぁってホンマンだけを見て思ってましたけど、
シュルトはすごいですね。
なんででかいのにフットワーク軽いの?!って感じで、
澤屋敷をすぐKOしてしまうほど調子のよいピーター・アーツに勝ってしまうとは、
これは怖いものなしって感じです。
次回も王者か?!


でもでも、やっぱり殴る蹴るの試合は怖くてあまり見たくないですー。
怪我が多いですからね。
柔術みたいな見た目地味でも安全で誰もが楽しめる競技が好きです。
でも、やっぱり派手でわかりやすいK-1のような試合が観戦には適しているんでしょうね。
あんなでっかい横浜アリーナを埋め尽くす観客数。格闘技は相当な人気なんだといつも感心します。
柔術もあそこまでいかなくても、もっともっと競技人口が増えていろんな試合ができたらいいなと思いました。




道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
