コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ウィルスバスター2007の教訓

今日、使っていたパソコンの空き容量が少なくて警告が出たんです。
なんだか、なにも保存していないのにどんどん容量が減っていって、
これは原因がわからないから買い換えるしかないのか、と諦めかけていたら、
たまたま容量の多いファイルを見つけました。
それはウィルスバスターのログが書かれているテキストファイルだったんですが、、
全部で14GBしかないCドライブの5GBを使っていました!!
このテキストファイルひとつで5GB。。おそるべし。
しかも消してもとくに問題もなく。
(ちなみにC:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Trend Micro\PC-cillin\logにあったファイルです。)

なんかよくわかんないけど、空き容量が減っていって、
警告がでて、パソコンがダメになってしまったって人がいっぱいいるんだろうなぁって思いました。

都合の悪いことでも、
困る人がたくさんいるかもしれないことは大々的にお知らせしてほしいです。


道着屋.comは、みなさんにご迷惑のかからないようがんばっていきたいです。
いいことも悪いことも隠さずに伝えていけたらと思います!




道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
