コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

レディース柔術ライフ☆

先月オープンした、レディース柔術ライフですが、

とっても好評で!!アクセス数が伸びまくってます!



ljl.jpg





でも、そろそろ最初に用意していた記事も尽きてきて・・・(笑)

今、ジムやインタビューの申し込みフォーム作りに励んでいます。

すべて手作りなもので・・・

プログラミングさぼってたから、なかなか思い出せないし、

つまづいて止まると嫌になっちゃいます。

だれかPHP教えてくれーーーー(T T)





「javascriptもお勉強しなきゃなぁ。」とか、

「イラストレーターもできた方がいいよね。」とか、口では言うけど

いざやるとなると難しいですよね。

特に一人で黙々とやるとなると・・・プログラミング仲間がほしいです。






ただ、みなさんのご期待にお答えして、がんばっていきますので、

レディース柔術ライフへの掲載ご希望の方は、道着屋へ電話連絡していただいてもいいですし、

登録フォームができるのを温かく見守っていただいてもいいです☆


これからもお願いしまぁす!!













そして、


そろそろ始めてから1年が経過する柔術は、

やっと柔術らしい動きができるようになってきました(遅!)




体脂肪も30%から25%くらいになったみたいだし、

一度もできなかった腕立て伏せは30回こなせるし、

カラダが軽くて日常生活も過ごしやすいです。

肩こりもなくなったし、風邪もひかなくなったし(柔術カンケーない?)

健康そのものです!!





ただ・・・まだ・・・スパーリングできないんだ・・・・(おいおい)

技って、なんでみんなそんなすぐに繰り出せるようになるの??

スパーリングできるには、あと2年くらいかかりそうです(笑)

でも、逆エビとかキレイにできるよ!

筋力アップとともに、地道にがんばるぞーーー。




rensyu.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

体脂肪 5%減(*_*)
すごーい!
私も頑張らなければ。

返事遅くてすみません!
そうなんですよー。
健康的になりました(^^)
いつもブログを見て、ハルちゃんや陽平くんのがんばりを応援してます!
プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
