コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブラジリアンな土曜

最近、毎週ブラジル料理たべてます。

近所に850円(男性は950円)で食べ放題のお店があるんです。

安くて大満足!!


ブラジル料理アミーゴス


いつも陽気なオバちゃん店員に「ボアタルジ」って声かけられます☆


最初はどう食べるのかわからなかったけど、

今はきっちりご飯に黒い豆とかかけて食べてますよー!

たんぱく質が多いから、天然プロテイン料理だぁ。


私は週2回、柔術やるようになって、

筋肉ついてきちゃいました。。

女らしさを忘れない程度に鍛えたいです><
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
