コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

取材されちゃいました!

今日、中日新聞さんに取材されちゃいましたよー☆

自分からアピールしたんですけどね(笑)




でも、新聞なんて遠い存在だったのに、

親しみある存在になりました!



これからもメディアで取り上げてもらって、

どんどん柔術人口が増えるといいなぁと思っています。





それにしても、

全然ブラジリアン柔術なんて聞いたこともないっていう記者さんだったのに、

よく目にとめてもらえたなぁと感激しています。

なんでも自分からアピールするのが重要ですよね。

私は恋愛でもアピールは得意ですから!しつこくアタックし続けますから(笑)

今回はその性格が功をそうしました。





サークルとかジムとかでも、

普通に記事を書いて新聞社にFAXしたら、取材に来てもらえるかもしれませんよ!

ぜひお試しあれ☆☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

取材はすごいですね!
僕は恋愛に関しても何にしても
消極的ですから未だに独身なんでしょうか・・・?
何時の新聞に載るんですか?

すみません!
コメント気づいてませんでした。
いつ載るか聞く前に載っちゃいましたね(^^;)
私は恋愛に関しては恐ろしく積極的なんで、逆に引かれちゃいますよー。
中間がいいと思いますけど(笑)難しいですよねぇ。
プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
