コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

中部選手権を見に行きましたー!!

昨日は、中部選手権を見に行きましたー。


うーーん、ちょっと人数は少なくてさみしい感じだったけど、

みんな頑張ってました☆☆

tyubu_shiai.JPG


試合じゃないけど、

5歳くらいの小さい女の子が大人相手にきれいな腕十字をきめていて、びっくりしました!

未来のキーラグレイシーか?!





しかし、やっぱり茶帯とか強いなぁ。

勉強になります!!

tyubu_hyosyo.JPG

表彰もちゃんと見ましたー。

メダルでっかかった!立派だ!




あと、ちょっとだけ浜島さんと話す機会がありました。

道着屋.comとして、少しでも柔術を盛り上げることに協力できたらなぁと思っているので、

BJJFJの活動にも協力していきたいと思いました。

まだまだ微力だけど。。いろいろ支援していきたいです♪♪




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
