コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実は・・・

11月から柔術をやり始めました!!

今年の1月の日記で、柔術やりたいと書いているので、

約1年越しの夢が叶いましたよ☆(←大げさ?)



ほんとーに、か弱かったので、

1日目はすんごく辛くて、練習終わって家に帰ったら、

倒れるように眠り、次の日も動くのが相当辛かったですが、

それも乗り越えて!!

もう2ヶ月ほど続いてますよー☆☆


こんな運動音痴の私が続くなんて、ちょっとした奇跡だ!


かなぁり、筋肉もついてきて健康体になってきているので、

これからもケガに気をつけて続けていきたいです。




技はまだ全然覚えられないけど・・・

2年後くらいには試合にも出れたら、いいなぁ♪♪






柔術ライフ:
柔術の話題で盛り上がろう!!:http://www.jiujitsu-life.com/


となりの道場検索!:
柔術ジム・道場の掲載数70件突破!!無料掲載継続中!:http://dojo.dougiya.com/




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
