コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MX-JAPANの道着

今日、初めてMX-JAPANの道着を手に取りました!
なかなか、やわらかくて着心地よさそう。
青のパッチでさわやかな雰囲気。
だれもが似合いそうで着やすそうで、いい感じですよー☆
来週あたりに、サイトにお目見えすると思います!
おたのしみに♪♪


ところで、今わたしは、
お客さまの声のページを作成しようとしています!
やっぱりネットショップは、手にとって見れないので買うの不安ですよね。
でも、柔術衣の売っているところは限られているし・・・
という方のために、少しでも情報を提供できたらなぁと思っています。

まだ、情報がたくさん集まっていないので、もうちょっと集まったら掲載していきますね。
柔術衣の感想をみんなで共有して、どんどん便利になればなぁと思います☆




となりの道場検索!:
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方、お申し込みください!!:http://dojo.dougiya.com/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
