コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

柔術(らしきこと)しました!

わたしは、ほんとにびっくりするくらい運動したことがないです。
運動部にいたこともないし、小さい頃から体育だけはずっと大嫌いで、
どうしたら休めるかばかり考えていました。

なので、もちろん柔術もやったことがないわけで。。

でも、わたしは今、柔術衣を販売するサイトを作っているので、
やっぱり柔術について知らなければならないと思ったんです!!
ってこれは、前にも書きましたね。


んで、やっと昨日、
近所の体育館へ行って店長に少しだけおしえてもらいました!

店長は、ほめ上手でして、
「なかなかいいぞー」「素質あるやないかー」とか言われて調子にのってやっていたものの、
準備運動くらいのところでバテまして、
1時間運動しただけで、まぁつらいこと、つらいこと。


今も全身がいたいです(T T)

終わった直後は、気持ち悪いし、お腹痛くなって下るし、ふらふらするし、全身が痛むし、
もうなにもかも終わった・・・って感じでしたが、




こんなんじゃだめだーー!!!
だめなんだーーー!!







もっと体力つけたいし、とにかくカタチになるまでは続けたいと思っています☆

でも、意外といけるんですよ。(タマホームじゃないよ)
だって、後ろにクルンって回って起きれたし!(ふつう?)
瞬発力はないけど、とってもしつこく粘り強いのが私のいいところなので(^_^;
それを生かしてガツガツがんばっていきたいですー♪

最近柔術はじめたって方はいっしょにがんばりましょう☆☆
みなさんがどんどん上手くなって、たのしく柔術していくことを願っています♪




となりの道場検索!
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方、メールください!!:http://dojo.dougiya.com/toha.html





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
