コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Koringa(コリンガ)の柔術衣☆

もうすぐKoringa(コリンガ)さんの柔術衣が発売開始ですよー☆
わたしは昨日初めて見たのですが、なかなかかっこいいです!

たくさんパッチとか刺繍が入ってて、派手なのがいい人にはぴったりですよ♪
コリンガの後ろ姿

特にこの後ろ姿が好きです!
刺繍がかっこいいですよねぇ。

みなさんにも気に入ってもらえたらうれしいです♪
楽しみにしててくださいね。




となりの道場検索!
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方、メールください!!:http://dojo.dougiya.com/toha.html





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
