コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

掲示板作りました

今日は掲示板を作成しました。
まだ不完全なところもありますが、(トップページに戻れないですね。すみません。)

連絡するほどでもないかな。とか、
他の人も知りたいだろうな。とか、
感想でもなんでも書き込んでもらえたら嬉しいなぁと思って作ってみました!
ぜひぜひ活用してくださいね。


ところで、
ブラジリアン柔術連盟で『団体加盟には 紫帯以上の指導者が必要になります』って
発表があったようですね。
(店長から聞いたんですけどね笑)
まだまだ柔術は広まっていないので、どんどん増えていってほしいと思っているのに、
紫帯以上じゃなきゃ指導者になれなかったら、小さい地域ごとでの指導者がいなくなっちゃいませんか??
なんだかいじわるですね。
柔術がもっと普及して、大勢で楽しくできるようになるよう、
なにかできたらなぁって思いました。

みなさんも柔術の楽しさを伝えていってくださいね☆☆


道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
