コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寒いですね><でも、となりの道場見学実施中!

今日は、ほんとに寒い!!
今年に入ってはじめて手袋がほしいと思いました☆


今日は、瑞穂市の道場に行ってきましたよ♪
詳しくは、となりの道場検索のページで見てください!

こないだは、北方町の道場(これもとなりの道場検索に載ってます☆)へ見学に行ったんですが、
柔術やってる方はみんないい人ですー。

というか、基本的に格闘技やっている人は、みなさん硬派でよい感じの方が多い気がします!

さらに、わたしの場合は、道着を着てる人が好きなんですよねー
なんか肌けちゃったりしたら、もう、たまらんです。ぐふふ。。

って、
とばしすぎました。。(反省)

私は中学のときに好きだった子が柔道部の子だったんですよー。
道着はステキですよねぇ。微妙にエロス。そして、硬派なかっこよさ。
日本ってすてきですね♪♪


となりの道場検索!
http://dojo.dougiya.com/


E-mail:info@dojo.dougiya.com(クリックするとメールソフトが立ち上がります)





道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
