コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ファッショナブルな道着☆

柔術はもちろん競技も楽しいと思いますが、
ファッションとしても楽しめるところもステキと思います☆

ブラジル人が派手好きなので、いろんな色の道着がでているし、
パッチもかっこいいものがいっぱいあって、楽しいですよね。

女の子ので、ものすごいかわいいギャル系とかでてきたらどうなんでしょう?
星がいっぱいとか、レインボーとか??
でも、ピンクのは今もありますし、ディズニーじゃないけど、
そういったファンシーなものもあったらいいのになぁって思います!
(わたしだけ?)

でも、意外と人気ないんですよね。かわいらしいものって。
やっぱり格闘技の強いイメージに憧れてやる人が多いからでしょうか。
確かに、試合でガチャピンとかだったら気合が入らないかも(笑)

家族みんなで楽しめるようなものになれば、
かわいいものも人気が出るのかな。
私はそういうのが大好きなので、そうなってほしいなぁと勝手に思っています♪






道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

道着屋さんのパッチ付けて
全日本ジュニアに出場したとき注目されましたよ。
ちなみにBJJのHP大会ギャラリーに道着屋パッチを付けた子が載っています。(私の息子)
この試合は負けたけど全日本オープンではカエルのパッチ付けてます。(これもギャラリーにあります。)
ガチャピンかー。・・・考えときます。

初コメントありがとうございます。
かるちゃん、かわいいですよねー!
道着パンダは布ですけど、かるちゃんを見てワッペンもいいなぁって思いました。
パンダはわたしが描いたので、付けてくださってすごくうれしいです☆
かるちゃー倶楽部はたくさんお子さまが増えるようで、いい感じですね(^^)かわいいワッペン付ける子もどんどん増やしていきたいですね。
プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
