コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

格闘技人気

15日ですが、ハイアン・グレイシーさんが亡くなりましたね。まだ若いのに残念です。
でも、クスリの使用が半端なかったようで。それが原因かもしれないですね。ご冥福をお祈りします。

このニュースですが、私はヤフーのトップページのトピックスで知りました。
わたしはあまりスポーツのニュースを見ないので、
日本では格闘技がかなり関心が高いのだといつも思い知らされます。

今日は12月31日の『Fields K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』で、
所英男VS田村潔司というニュースが出てましたね☆
所選手は、岐阜県揖斐郡の出身で大垣市と近いので応援しています!
岐阜県の美濃地方はなんだかパッとしないので(^^; 盛り上げてもらいたいです。




道着屋.comホームページ
 http://dougiya.com




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
