コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

在庫が・・・

在庫がなくなってきてますね。

すみません。。

ほんと申し訳ないです。。。



来月こそはたくさん入荷しますので、お待ちください!!





店長がほとんどを決めているので、

私はあまり仕入れに関わってないのですが、


わたしが唯一、入荷してほしいと頼んだピンク道着は

きっちりと余っています・・・



かわいいと思ったんだけどなぁ。

女子の競技人口が少ないだけなのかなぁ。

それとも、あんまりピンク着ないのかな??




もうすぐ、レディース柔術ライフがはじまるので☆☆

もっとピンク着る人が増えたらいいなぁって思ってます!


との願いを込めつつ、ピンクのサイトにしたけど、

みんなピンクが嫌いだったらどうしよう・・・?!


プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
