コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

BJJFJコラボタオル

8月9日(日)にBJJFJが開催する大会に、
参加賞として、タオルが配布されることになりましたー!
光が丘体育館で行われる下記の3つの大会です。

 ・マスター&シニア選手権
 ・ジュニア選手権
 ・オープントーナメント

このタオルは、道着屋ロゴもデザインしていただいた川原さんにお願いして完成しました☆




気に入った方は、BJJFJの大会に出てくださいねー。

って、遠い方もいるし、そんな簡単に出れないか(--)
コンテントヘッダー

取材されちゃいました!

今日、中日新聞さんに取材されちゃいましたよー☆

自分からアピールしたんですけどね(笑)




でも、新聞なんて遠い存在だったのに、

親しみある存在になりました!



これからもメディアで取り上げてもらって、

どんどん柔術人口が増えるといいなぁと思っています。





それにしても、

全然ブラジリアン柔術なんて聞いたこともないっていう記者さんだったのに、

よく目にとめてもらえたなぁと感激しています。

なんでも自分からアピールするのが重要ですよね。

私は恋愛でもアピールは得意ですから!しつこくアタックし続けますから(笑)

今回はその性格が功をそうしました。





サークルとかジムとかでも、

普通に記事を書いて新聞社にFAXしたら、取材に来てもらえるかもしれませんよ!

ぜひお試しあれ☆☆
コンテントヘッダー

KEIKOのNewモデル

KEIKOの新しいモデルの柔術衣を販売開始しましたよー☆

これ、デザインだけでなくて、

ズボンの生地も改良されていて、なんだか触り心地がいいです。

やわらかいし、着心地もよさそう!


どれもちょっとずつデザインが変わっていて、

さらにかっこよさが増してますよね~☆

私的には、ゴールドのデザインが好きです!

パッチかっこいい!!

keiko_gold.jpg


紺も大人の色気がある感じで好きですー。


次のデザインが今から楽しみですね♪
プロフィール

道着屋スタッフ藤橋

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
