コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブラジリアンチキンヌードル

みてみて。
おいしそうじゃないですか??

ブラジリアンチキンヌードル中身


これ昨日、コンビニで発見したんですよー。
ブラジリアンつながりです。
わたしは鶏肉だいすきで、串刺しの豪快なお肉とかも好きですけど、
このカップヌードルおいしかったです。



ブラジリアンチキンヌードル概観

J-CASTモノウォッチの記事によると、
『カップヌードルビッグ」シリーズの新バリエーション。
ブラジルで人気の地鶏スープをイメージした。
塩味の効いた濃厚なチキンスープに、ジューシーなフライドチキンとホクホクのフライドポテトを加え、
ボリューム感があるという。』

ほんとその通りで、具がたっぷりでおいしかったですよ☆
ぜひお試しあれ♪♪
スープは結構あっさりしてて、こってりの苦手はわたしは大満足でしたー。




となりの道場検索!:
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方、お申し込みください!!:http://dojo.dougiya.com/

コンテントヘッダー

コンビニ決済ですよ

やっと!コンビニ決済が開始されました!
なんだかプリンターの審査とか結構きびしくて、
なかなか通らなかったのですが、
やっと今日からできますので、みなさんよろしくお願いいたします☆


あと、
なんだかんだで柔術はじめられてないんですが、
最近、筋トレを始めまして。
急に柔術(というか運動)したら、ケガするんじゃないかと。

157cm・43キロ・体脂肪率30%のヒョロヒョロ貧弱だったので、
とりあえず体脂肪を20%にするのが目標です。
今は28%まで減ってますけど、もっとがんばらなきゃなぁ。

柔術は内転筋や腹筋をよく使うということで、特に鍛えるようにしてます。
最弱女子がどれだけ強くなれるか、見モノですよーー♪

柔術でダイエット☆☆とかアピールできたらいいなぁ。
内転筋はO脚に効くし、腹筋はベンピに効くし、持久力がつくと痩せるし、、
いいことづくめじゃないですか☆

もっと、女性もやりやすい環境になってほしいですねぇ。



となりの道場検索!:
柔術ジム・道場の掲載ご希望の方、お申し込みください!!:http://dojo.dougiya.com/

プロフィール

Author:道着屋スタッフ藤橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
